いきなり!ステーキ小石川後楽園の梅

March 03, 2015

はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 10

旅行3日目の夕方、ホテルに到着。

ホテルはココ
IMG_1079
ハイアットリージェンシーね。

ココは全室オーシャンビュー!
IMG_1058
お部屋からの眺めはこんな感じでした。

IMG_1053

IMG_1051

IMG_1047
それなりに洒落てそうに見えるけど・・・
グアムのウエスティンと比べちゃうと、イマイチ・・・&古さが目立っちゃうね。
ハイアットと言うことで期待して行くと、ちとガッカリするかもー。(^^ゞ
でも、目の前のビーチ、手入れされた庭園は流石でした。(^^)v

夜のお部屋から。。
IMG_1081

そして、この日の夕食は
IMG_1069
サンドキャッスルのディナーショーでした。
一度、グアムのサンドキャッスルに行ったことあるけど・・・
P1020835
Saipanのは、会場かこぢんまりしてたよ。
その代わり?ステージ直ぐ横の席で、かぶりつきで見る事ができたよ。(^^)v

P1020832

P1020837
お料理はこんな感じでした。
まぁ、普通に美味しいかな?

ショーは、流石に撮影禁止だったので、写真は無いよ−! 

hiros2 at 10:16│Comments(2)TrackBack(0) Guam&Saipan 2015 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   March 08, 2015 21:06
綺麗なお部屋ですね!(^^)
ハイアットには泊ったことないです。
いつも、お食事(ビュッフェ)だけ行きます。
サンドキャッスルは如何でしたか?ホワイトタイガーって出るのですか???
2. Posted by ひろ2   March 09, 2015 10:15
★seadogさん、こんにちは!
部屋は綺麗だけども、造りが古くさかったなぁ・・・
サンドキャッスルのホワイトタイガー、確か出てきたと思うのだけど、記憶が−!(>_<)
グアムのと、ごちゃ混ぜの記憶しかない。
でも、マジックは傍で見ても迫力があり、楽しかったよ♪(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いきなり!ステーキ小石川後楽園の梅