はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 11新コンデジ!

March 11, 2015

はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 12

旅行5日目、今日はGuamへ−!

AM2:30にホテル出発だよ!(>_<)
ちょこっとだけ仮眠したかな?

飛行機は
DSC_0481
こんな時間に飛び立ちます。

IMG_1151
Saipanに来た時と同じ、ATR42
小雨が降っていました。

で、またあっという間にGuamに到着っす。
飛行機を降り、空港の建物に入った所に係員がいて、何か叫んでる−!
よーく聞いてみると「Guamで降りる人は ココに居て!」って。

我々のツアー、私の他はこのまま日本へ帰国なので、ココで皆さんにお別れの挨拶をしてました。
結局、Guamで降りたのは私を含め2人のみだった。

空港係員に連れられ、パスポートコントロールは通らず、そのまま荷物受け取りへ行きました。
荷物を受け取るのも、もちろんこの2人のみなのですが、あのでかいターンテーブルを動かし、出てきたよ。(笑)

空港を出て、ウエスティンまではタクシー、$20ちょっとだったかな?
ウエスティンに停めっぱなしだったレンタカーがちょっと心配だったけど、何事も無くて良かった♪

で、そのまま何時ものレオパレスへ。(^^ゞ
今回のレオパレスは、株主優待券をヤフオクで買い、スーペリアツインを予約。
早朝チェックインなので、3泊の予約でした。
優待券は2枚×2、買ったのは全部で2,000円!
1泊、667円な計算になりますぅ〜♪(^^)v

チェックインを済ませ、お部屋にいくのですが・・・
それが・・・お部屋が・・・ホテル棟の一番端から一つ手前だった。
エレベーターから、めっちゃ遠かったよぅ。。(>_<)

お部屋は広いです!
IMG_1154

レオパは洗い場があるので、良いです!
IMG_1153
けどね、部屋はよく言えばシンプル、悪く言うと殺風景ですねー!
ホテル特有なんだけど、もう少し照明が多くて明るければ・・・って感じでした。

とりあえず、昨夜はほとんど寝てないので、お昼まで、おやすみなさい。(*^^*) 

hiros2 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) Guam&Saipan 2015 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 11新コンデジ!