京都で旨いモンはじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 15

April 23, 2015

雨降りの京都では・・・

京都事をもう一つ!

今回の京都では、雨&曇りに祟られました。(^^ゞ
雨の京都のお寺も、また趣があって良いかも?ですが、カメラを担ぎ歩き回るのはしんどいよね。

って事で小雨の中、OPEN当初から行ってみたかった「京都水族館」 へ行ってみたよ♪
P1010224
水族館で、暫し癒やしの時間を・・・

IMG_1500
のんび〜りと、色々なお魚たちを見てきました。

IMG_1464
メチャ大きいわけではないけど、大水槽もあります。

IMG_1477
エイちゃん。(*^^*)

IMG_1454
まあるい窓から見るのもいいね!

IMG_1474
もちろん、ペンギンも居ますよん。(^^)v

そして、イルカショーへ!
IMG_1546

ここは観客席がら、東寺の五重塔や新幹線が見えます。
IMG_1533

IMG_1569
流石のジャンプ!

IMG_1578
ついでに、新幹線とも・・・(^^ゞ

出てくるのは、ほぼイルカのみですが、楽しかった〜♪(^^)v 

hiros2 at 16:39│Comments(6)TrackBack(0) 京都 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   April 24, 2015 07:46
京都も長いこといってないんで行ってみたいです~~~
2. Posted by ひろ2   April 24, 2015 09:18
★サニーさん、こんにちは!
Guam帰りにいかがです〜?(^^ゞ
3. Posted by かずねぇ   April 26, 2015 15:53
京都に、水族館があったんですか・・・?

私も、ここ2,3年行っていないので
京都行きたいんです。
桜は、終わったから紅葉もいいかな〜〜〜

水族館といえば、私は、来週から沖縄に行きます。もちろん美ら水族館も行く予定です。
泳げたらどこかで泳ぎたいけど、どうでしょうかね・・・
4. Posted by ひろ2   April 28, 2015 12:43
★ねぇさん、こんにちは!
京都水族館は、約3年前に出来たそうですよん。(^^)v

えっ!?また、お出かけ?(^^ゞ
沖縄かぁ、、、良いなぁ〜〜。。

美ら海水族館が出来てからは、沖縄行った事ないので、私も行きたい!
ちょっと冷たいかもだけど、泳げると思うよ♪
楽しんできてくださいね〜。

京都、四季を通して良いので、またお出かけしてくださいませ!(*^^*)
5. Posted by seadog   April 30, 2015 22:46
京都ですか。。。
もう何年も行ってませんねぇ。。。
水族館大好きです!ハンマーが沢山いますね!
そういえば、葛西水族館のマグロ軍団はどうしちゃったのでしょうね???
6. Posted by ひろ2   May 06, 2015 09:38
★seadogさん、こんにちは!
水族館、私も好きだけど、なかなか行く機会がないです。
今回は天気が悪かったので、行くことが出来たよ!(^^)v

写真のハンマーは、映像だよ。。(わかってるとは思うけど。^^;)
葛西のマグロは、そろそろ新しく入れるって聞いたけど、何時なんだろうね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
京都で旨いモンはじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 15