雨降りの京都では・・・亀戸天神の藤

April 24, 2015

はじめての??(^^ゞ Guam&Saipan 15

暫く、Guam&Saipan記を放置してました。(^^ゞ
あと少しなので、お付き合いくださいね〜♪

前回は6日目のAM(ダイビング)まででした。
ってことで、今日は6日目の午後!

本来なら、イパオでスノーケル三昧をしたかったのですが・・・
IMG_1213
こ〜〜んな海況じゃ、あまり楽しめないでしょ!
一人だし、コレといってやることも無いし・・・(^^ゞ

仕方無いので、南部早回りのドライブに行ってきました。
スタートはフィッシュアイの展望塔から、反時計回りっす。
IMG_1203

IMG_1198
最近、写真右側の道路標識が出来たんだよね!
観光スポットの少し手前にあるので、行き過ぎる事も無くなる・・・かな?

そして、チャモロビレッジに少しより、またフィッシュアイまで。

一回り、約47.1マイル(約75.36km)で約81分?
距離&所要時間は下を見てね。
GuamMAP
※あくまで、車の積算計の距離と何も観光せず回ったデータです。
しかも結構飛ばしたので、参考になるかは??(^^ゞ

その後は、お土産類の買い出しへ行き、ホテルに帰りました。

ちなみに、レオパの下の入口〜ホテル棟まで、約4マイル(6.4km)・約7分って感じでした。 

hiros2 at 09:38│Comments(0)TrackBack(0) Guam&Saipan 2015 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雨降りの京都では・・・亀戸天神の藤