May 13, 2015

行き先は、北の大地です〜

image

ここに来ました。

image

八重桜だけど、まだ咲いてたよ〜。

と、もっと楽しみたけど、実は日帰りなんですぅ。(T_T)

hiros2 at 14:17│Comments(2)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   May 18, 2015 01:55
北海道はさむそうですね。
5月なのに雪が降ったとか(><)

私は、やっと来週南国へ行かれます(^^)
最近暖かいので東京と気温は変わらないかも。。見てきます!
2. Posted by ひろ2   May 19, 2015 13:53
★seadogさん、こんにちは!
それがね、寒くなかったんです。
写真からはそう見えないけど、雨が降ったりで、結構ムシムシした感じでした。

来週、南国??
どのあたりの南国です?
お魚も見てくるようで、久しぶり(だよね?)に楽しんできて下さいね。(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字