August 04, 2015

富士山 2015/08/04

久しぶりに富士山まで行ってきました!(^^)v

でもねぇ。。。他は晴れているのに、富士山方面は雲がかかり、近くに居ながらも見えなかった・・・(T_T)
IMG_2211
本当はこの正面に富士山が見えるハズ・・・だったんだけどなぁ。。

って事で、ココは山中湖近くにある、花の都公園って所です。
今は百日草が見頃♪
IMG_2192

IMG_2198

IMG_2204

IMG_2194
本当は、百日草と富士山で撮りたかったんだけどぉ・・・ちと残念でしたね。

IMG_2210
ヒマワリもぼちぼち咲いてきてて、もう少ししたら見頃を迎えますね。
ヒマワリ&富士山も撮ってみたいけど、丁度良いときに行く機会は無さそう。。

てかぁ、、実は・・・


















本日、σ(^_^)大ポカをやってしまい、明日またこの近くまで行かなくちゃ!なんですぅ。(>_<)

また、頑張って行ってきますねー! (^^ゞ

hiros2 at 16:50│Comments(2)TrackBack(0) お花 | Mt.Fuji

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yukie   August 05, 2015 09:07
2さん

おはようございます^^

花の都公園、クリスマスの夜には行ったことがありますが、夏はこんな感じなんですね〜

華やかでいいですね!

あのあたりは富士山にいちばん近くてよく見えるのに残念でしたね。

・・・ん?でもきょうも行ってるのかな(笑)

お気をつけて(^^)//~~~
2. Posted by ひろ2   August 05, 2015 16:39
★Yukieさん、こんにちは〜♪

花の都公園、存在は知っていたのですが、行ったのは今回が初めてっす。
クリスマス頃はイルミネーションとかやっているのかな?

で、行ってきました!
花の都公園は行かず、今日は仕事のみで、サッサと帰ってきちゃったよ。(^^ゞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字