L&L ハワイアンBBQダイビング♪

October 30, 2015

雪見だいふく??

ペイレスでこんな物見つけました!
P1060032
MOCHI ICE CREAM
これはチョコレート味だね。
早速開け、食べてみると・・・雪見だいふくそのまま!
餅の皮は柔らかくもちもち♪
チョコレート味のアイスも美味しかったよ〜。(^^)v

で、こちらは抹茶味。
P1060034
抹茶の方が美味しいと思い、後から食べたのですが、コレが大失敗!(>_<)
何コレ??何処が抹茶???ってな味でしたよぅ。(T_T)

チョコレートが美味しかっただけに、落胆も大きかった!(^^ゞ
1個(2つ入り)、$2.99、、、高いねー! 

hiros2 at 11:08│Comments(4)TrackBack(0) Guam 2015 | 飲み食い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by melv67   November 01, 2015 14:05
こんにちは〜

さっき、旅猿というお笑いの人の旅番組で今回からグアムだ〜と喜んでました。

行かれなくても、癒されるから

と、ひろ2さんもぞくぞくアップされていて、とてもうれしい

抹茶味は残念でしたね〜、ほかの味も気になりますがあるのでしょうか?
2. Posted by ひろ2   November 02, 2015 08:52
★melv67さん、こんにちは!

旅猿、何回か見た事あるよ〜。
今回はGuamだったんですかぁ。。。見逃しました!(>_<)

そう!抹茶好きの次男は「信じられない」って言ってたよ。(^^ゞ

まだまだUPしますよ〜♪(^^)v
3. Posted by melv67   November 03, 2015 11:22
こんにちは。

旅猿、グアム編まだ続きますよ!東野幸治がダイビングの免許の実地のために行ったようです。

4. Posted by ひろ2   November 04, 2015 11:41
★melv67さん、こんにちは!

旅猿の情報、ありがとう♪
次回は8日ですね。
見逃さない様、録画します!(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
L&L ハワイアンBBQダイビング♪