ダイビング♪リティディアンビーチ

November 02, 2015

カラフル?トウモロコシ!

もぅ、随分前にカリフォルニアマートで見かけた、カラフルなトウモロコシ。
その時は買わなかったのですが、気になってました。
それが今回ペイレスで見つけ、早速購入!
P1060041
これね。(*^^*)

もちろん、蒸してあり直ぐに食べられます。(^^)v
で、早速食べてみました〜♪(期待大!^^v)

食べて直ぐ気づくのが、食感。
普通のトウモロコシと違い、 スゴイもちもちとした感じ。
悪く言うと、歯にまとわりつく感じかな?

甘さは、日本のそれには、とてもおよばない・・・けど、それなりに甘いよ。
まぁ期待はしてなかったので、落胆はなかったけどね。(^^ゞ 

気になっていたので、一度買えた(食べられた)ので、OKっす。(^^)v

$6弱だったと記憶してるけど・・・やっぱりGuamは物価が高いなぁ。。 

hiros2 at 09:01│Comments(0)TrackBack(0) Guam 2015 | 飲み食い

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダイビング♪リティディアンビーチ