カラフル?トウモロコシ!チャモロナイト

November 02, 2015

リティディアンビーチ

我が家のGuamでの行動、毎回同じ様なので、見ててつまらないですね。(^^ゞ
でも、めげずにUPします!(笑)

って事で、毎回訪れるリティディアンビーチ〜♪
ココはお天気が良い時でないと面白くないので、毎回状況を見ながらだね。
IMG_2289

良く晴れていると、海の色も格別なんです。
IMG_2290

IMG_2298
海の中は、入ったり入らなかったり、、ココで何となくのんびり過ごすのが好き♪\(^O^)/

P1060073
時たま、見回りのレンジャーさんが通ったりもします。

P1060088
サイドミラーからの景色も、また良いんだなぁ。(^^ゞ

毎回書いてるかも?だけど、我が家はジャングルの奥の方に車を停めます。
手前に広い駐車場があって、こんな物まで用意されてます。
P1060089
他の皆さんはそこで楽しんでいるようですが、奥に行くと海を独り占め出来るので良いね。(*^^*)

良い天気で良かった!(^^)v

hiros2 at 12:30│Comments(2)TrackBack(0) Guam 2015 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   November 02, 2015 21:39
旅行記着々と進んでますね〜〜私はあともう一息が進みませんw
このビーチいつか行ってみたいです!泳げないのがちょっともったいないですよね。
2. Posted by ひろ2   November 03, 2015 09:17
★サニーさん、こんにちは!
リティディアン、レンタカーがあるんだから、是非是非一度行ってみて下さい。
30分だけでも良いから。(^^ゞ
泳げないけど、景色を見るだけでも癒やされますよー。

サニーさんの旅行記って、何処に書いてあります?
Blog見たけど、見つけられなかった。(T_T)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カラフル?トウモロコシ!チャモロナイト