リティディアンビーチボムホールでスノーケル♪

November 03, 2015

チャモロナイト

水曜日にGuamにいるとき、最近はチャモロビレッジのチャモロナイトに行きます。
いつもフィエスタプレートとスムージーを買うのですが、今回はもう一つ目的がありました。

それが「アピギギ」ってお菓子。
バナナの葉で包んで焼いた、ココナッツ風味でモチモチした食感のお菓子です。
むか〜し昔、Saipanで初めて食べ、とても気に入りました。

それがチャモロビレッジの「トンガトンガカフェ」ってお店で売ってると、昨年の暮れに情報を得てました。
1月に訪れた時、寄ってみたのですが、その時は閉まってて「○月○日までお休みします」って張り紙がありました。
その後は何も調べる事なく、今回行ってみたのですが、探しても探しても見つからない!

仕方なくググってみたら・・・無くなってるようでした!(T_T)

無いのは仕方ないね・・・って事で、
P1060096

P1060105
フィエスタプレート買って・・・

P1060099
スムージーを買って・・・

眺めの良いビーチ沿いへ移動し、夕景を見ながら食べました♪
なんと言っても、串焼きが美味しいね。(^^)v 

hiros2 at 07:00│Comments(2)TrackBack(0) Guam 2015 | 飲み食い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by melv67   November 03, 2015 11:25
こんにちは。

ナイトマーケット、いつもおいしそうです。妹たちが行った時も情報入れてあげたのに、行けなかったようで残念がっていました。

それより、自分が行きたい!!
2. Posted by ひろ2   November 04, 2015 11:43
★melv67さん、こんにちは!

メチャ美味しい・・・ってワケじゃないけど。(^^ゞ
雰囲気を楽しむめるので、好きなんです。(^^)v

妹さんたち、残念でしたねぇ。。(T_T)
melv67さんも是非、計画してくださいませー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リティディアンビーチボムホールでスノーケル♪