Meskla Dosハーゲンダッツカフェのチョコレートフォンデュ!

November 06, 2015

レオパレスのプール

今回、プールには1回しか入らなかった!

もぅ何年も行ってなかった、ホテル棟のプール。
P8203401
理由は、人が多い&浅い水深だったんです。 
けど、まぁ久しぶりなので・・・って事でね。(^_-)-☆
この日は曇っていたんだね。
今、写真を見て思い出したのですが、入るとき水が冷たくて・・・(^^ゞ

P8203406
懲りもせず、水中から・・・青空だったら、もっと綺麗に写ったハズ!(>_<)

そう言えば、こんな装置?も何年か前に出来てました!
P8203416
実物を見たのは、この時が初めて。
1月に来た時は、プールにも近づかなかったなぁ。。(^^ゞ

P8203417
上のバケツに水が貯まると、一気に放水!
子供は喜ぶよね〜♪(^^)v

プールに入っちゃえば水温はあまり気にならないけど、お天気もこんなだし30分位で後にしました。 

hiros2 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) Guam 2015 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Meskla Dosハーゲンダッツカフェのチョコレートフォンデュ!