たこ焼きならぬ・・・姫路城!

November 16, 2015

やっと始まったかな? 京都の紅葉!

あっという間に京都滞在最終日になってしまいました。

滞在中、あまり出かけられなかったけど、今日はちょこっとね。(^_-)

image

永観堂っす!
image


やっぱ名所に来ないと・・・だねー!
結構綺麗だったよ。(^-^)v

image

南禅寺にも、ちょこっと〜♪
image


夕方、一仕事してから帰ります。(T_T)

hiros2 at 14:37│Comments(2)TrackBack(0) 京都 | お花

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャロライン   November 21, 2015 11:31
2さん
こんにちは。
もうお帰りになられてるんですね〜。
今年は暖かいというか暑いぐらいの日もあって紅葉は遅めみたいです。
来週からグッと寒くなるのでもう1週間後だったらもっときれいだったかもしれませんね。

ところで先週末からのイベントは無事終わったのですが、
あと2週間あまりで出発だったNYも終わってしまいました‥。
先週から迷ってたけどニュースでワシントンが出た時点でキャンセルしました。
そしたらその後、NYの動画が出てビックリ。
キャンセル代はかかったけどビクビクしながらは楽しめないし。

これからはシンガに向けて集中してサクサクっと決めちゃいたいと思います。
でもいつかNY行きたいな〜。
2. Posted by ひろ2   November 25, 2015 10:05
★キャロラインさん、こんにちはー!
はい!あっという間に帰ってきてしまいました。(T_T)
紅葉は、今頃が良さそうですね。

イベント無事終了、お疲れさまでした。m(_ _)m
いかがでしたか−?

NYは仕方ない・・・の、かなぁ。。
残念だけどね。
シンガに向け、頑張ってね〜♪(^^)v

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たこ焼きならぬ・・・姫路城!