January 07, 2016

例年通りのお正月!

松の内を終え、皆さま、すっかり正月気分も抜けました??

私の正月休みは、これからなんだけど、今年も例年通りのルーティン(笑)で過ごしたお正月でした。

まずは、初日の出!
IMG_2508
今年は、横浜の「おおさんばし」へ〜!
ここ数年(2年かな?)曇ってて、あまり良い状態でなかったので、今回は期待大!

IMG_2574
ベイブリッジより、結構右側になっちゃうけど、綺麗な初日の出が見られたよ♪\(^O^)/

IMG_2598
 人の影もまぁまぁ?(^^ゞ

反対側には富士山も!
IMG_2590
ほんのりピンク色に染まった富士山も良いでしょっ。

IMG_2594
横浜のみなとみらい全景っす。

そして何時もの様に、自宅に帰った時の富士山。
P1060513
寒いけど、めちゃ寒ではなかったので、良かった♪

で、昼間はみんなでおせち、そしてお昼寝。(笑)

夕方になり、初詣へ靖国神社へ〜。
今回は、じじ・ばばが一緒だったので、参道には並ばず、昇殿参拝。
厳かにお参りしてきました。

帰りがけは・・・
IMG_2612
縁日で、それぞれが好きな物を買って、夕食代わりっす。(^^ゞ

毎年、こんな感じの元日でした。

2日は、朝に墓参り、お昼はお寿司を食べて、帰ってお昼寝。(笑)

何時も3日には仕事がちょこっとあるので、私の正月はこれでおしまいですー!

皆さま、良いお正月は過ごせましたかー??

あまり更新のないBlogですが、本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m 

hiros2 at 16:28│Comments(4)TrackBack(0) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yukie   January 07, 2016 19:05
今年もいつものお正月。

それがいいかもしれませんね。

健康で迎える新年がいちばんですね!

今年もお互いに元気に過ごせますように♪


追伸:お時間があって気が向いたら(笑)リンク修正お願いします。
2. Posted by ひろ2   January 08, 2016 09:16
★Yukieさん、こんにちは。

そう!いつも通りが良いのかも?ですね〜♪
今年もお互い健康に気を付け、1年を乗り切りましょう!(^^)v

リンク、修正いたしました!
もし、不具合があったら連絡してくださいね〜。

何か、HPが中途半端なので、ちゃんと直したいんだけど・・・なかなかっす!(>_<)
3. Posted by キャロライン   January 08, 2016 11:56
2さん
遅くなりましたが…

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うちもいつも通りのお正月でした。
なんだか年々テレビが面白くなくなっていくような気がします。

ところで2さんはもう出発かしら?
楽しんで来てくださいね。
ホテルがいいからきっと快適な滞在になるとおもいますよ。
メコン川クルーズ、時間があればオススメです。
4. Posted by ひろ2   January 08, 2016 16:25
★キャロラインさん、おめでとうございます〜♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

例年通りのお正月が、やっぱり良い?よね〜♪(^^ゞ
何かあっちゃ・・・(良い事だと歓迎だけどね。^^;)

そう!最近のTVって面白くなくなったよね。同感です!
歳とったから?(笑)

って事で、まだ日本にいたりします。(^^ゞ
ホテルはまぁまぁ良い所らしいけど、実際は寝るだけなんだよなぁ。。
もっすこし、安い所でOKなので、ツアー代も安くしてほしいよ!(^^ゞ
メコン川クルーズも行くらしいよ〜♪

両方とも初めての国なので、ちょっと楽しみにしていま〜す。\(^O^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字