January 30, 2016

GODIVA

バレンタインじゃないけど(笑)GODIVAのチョコをいただいた♪\(^O^)/
P1060977

早速、一つ口の中に入れた!
P1060978
うん!やっぱり美味しいね〜〜♪(*^^*)

口の中にいたのは、15秒?20秒??
ふと思って、調べてみたよ!
したら、なんと!!一粒が408え〜〜ん!(O_O)
一粒で、吉牛たべてもお釣りがくる。。(笑)

大事に味わって食べなくちゃ!だね〜。

・・・て、もぅ三粒食べちゃったよ。(^^ゞ 

hiros2 at 15:30│Comments(4)TrackBack(0) 飲み食い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   January 31, 2016 20:44
ゴディバおいしいですよね!大好きです!
2. Posted by ひろ2   February 01, 2016 09:29
★サニーさん、こんにちはー。
GODIVA、私も大好きだよ♪
ベトナム帰りも、買ってきちゃった。(^^)v
3. Posted by seadog   February 13, 2016 20:53
明日はバレンタインですね。

鉄っちゃんがチョコ欲しいと言うので
これから作ります。

GODIVA美味しいですよね!
明日まで、池袋西武のGODIVAでイチゴとチョコのショコリキサーってのが食べられます。
美味しいので食べてみてください!
4. Posted by ひろ2   February 14, 2016 08:10
★seadogさん、こんにちは〜。
今日はバレンタインだね!
チョコ作り、終わりました?
私の分も・・・お待ちしてるよ〜〜♪(^^ゞ

イチゴとチョコのショコリキサー、食べたいけど・・・行くヒマが無さそうだよ。。(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字