April 03, 2016

お花見♪(*^^*)

メチャご無沙汰してしまいました。m(_ _)m
一応?元気にしております。(笑)

昨日、ちょっと時間が出来たので、お花見に行ってきたよ♪(^^)v
曇っていてちょっと残念だったけど、桜は綺麗!
桜は綺麗だったけど、曇りなので写真はイマイチだったなぁ。。(T_T)

って事で、ちょっとだけ写真ね。(*^^*)
P1010016
千鳥ヶ淵
人出、凄かった−!(>_<)

IMG_3119
満開だね〜♪
でも、まだ蕾みを持った木もあるので、まだ暫く楽しめそう。(^^)v

IMG_3142
そして、靖国神社にも行ってっみました。
ここも人が多いけど、千鳥ヶ淵よりかはマシだったね。

P1010026
靖国神社の横の道も、桜が綺麗だったよ〜♪(^^)v

サクサクっと、1時間ほどで回ってきちゃった。
って事で、私の東京のお花見はおしまいかなぁ?? 

hiros2 at 12:58│Comments(2)TrackBack(0) お花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずねぇ   April 05, 2016 11:21
2さん、こんにちは

恒例の?旅行も無事に行かれたようで、何よりです♪

桜、きれいですねぇ〜〜〜。うちとこも、満開です。近所の大学の桜が、ほんとにきれいなので
癒されます。

GWは、又沖縄に行きます。今年は、初離島!!
久米島に上陸しようと思います。東洋1といわれている「はての浜」が目的です。

2さんは、そろそろ夏の予定も視野に入れてる頃では・・・?(笑)
2. Posted by ひろ2   April 08, 2016 17:03
★ねぇさん、こんにちは〜♪
はい!恒例の旅行、楽しんできました。
旅行記が中途半端でスミマセン。m(_ _)m
またヒマを見てUPしますね。

桜、どうにか時間を作って見に行ってきました!
もう少し、あちこち行きたかったのだけど、これが精一杯っす。(^^ゞ

桜、ソメイヨシノはそろそろ終わりだねぇ。。(T_T)
これから八重桜とか咲いてくるけど、何となく終わった感が大きいです。

ねぇさんはGW沖縄離島ですか!?
メチャ羨ましい−!(>_<)

と言うのも、我が家の今夏の旅行、計画無しなんす。(T_T)
次男が大学受験なので・・・って言うのは建前で、先立つ物がぁぁぁぁぁぁーーーーーー!(^^ゞ

って事で、今年は皆さまの旅、聞かせてくださいね〜〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字