December 24, 2016

こんにちはー!

いやいや.....すっかりご無沙汰してしまいました。m(__)m
とりあえず、元気にいきていたよ〜♪(笑) (^^)v
こーんなに空けてしまっては、もぅ見てくれる方もいないよねー!(^^ゞ

てか・・・今日はクリスマスイブですね。
IMG_7772091212
以前撮った、東京タワーっす。(^^ゞ
皆さまは何か楽しいことあります?
σ(^^)!?...例年の如く、お仕事!(T_T)

まぁ、何となくですが、またBlogもちょいちょい書いて行こうかなぁ〜って思ってます。

過去の出来事もUPしていくので、この記事がしばらくTOPになり、↓にLINKを貼りますね。
お時間があれば、チラッと見てくださいませー!m(__)m

 夏の京都旅行1/2

よろしくお願いしま〜す。m(__)m


hiros2 at 16:16│Comments(4)TrackBack(0) 日々の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ルフィ   December 24, 2016 20:49
お〜お久しぶりです。

私もコメントの書き方を
忘れてしまいました??(笑)

綺麗なお写真、
楽しみにしています(^ ^)
2. Posted by ひろ2   December 25, 2016 10:40
ルフィさん、ご無沙汰しちゃいました。(^^ゞ

どーにか生きていたよ!(^^)v
また、暇なときUPしますので、よろしくね〜♪m(__)m
3. Posted by キャロライン   December 27, 2016 00:25
2さん

お久しぶりです〜。
お元気でよかったです。
UPされててちょっとびっくりしました。

あさってから初セブです。
マクタン島で年越ししてきまーす。
よいお年をお迎えくださいませ。
4. Posted by ひろ2   December 27, 2016 20:14
キャロラインさん、こんにちは!
めちゃご無沙汰してしまいました。m(__)m

おかげさまで、元気に過ごしてましたよ〜♪
今年は次男が受験なので、夏Guamはおあずけ!(^^ゞ
でも、1月の恒例旅行は行くよ!(^^)v

キャロラインさんもセブなんだ〜♪
明日から??
楽しんできてね〜〜♪(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字