January 03, 2017

初日の出と初詣

例年の如く、元日は初日の出と初詣に行ってきました。

初日の出、今回はちょっと場所を変え、大黒緑地公園へ!・・・行ったのですが、何と閉まってた!(><)
隣の大黒海づり施設の休みは知っていたのですが、公園も休みとは・・・(T_T)
でも、来ちゃったので仕方なし!
何処で拝もうか??
IMG_5358170101
苦肉の策? 車の屋根に登り、そこから拝んできました。(^^ゞ

IMG_5399170101
地表近くに雲があったけど、綺麗な初日の出を見ることが出来ました!(^^)v

そして、夕方には初詣!
IMG_5407170101
何時もと一緒!靖国神社でお参りしてきたよ♪(*^_^*)

今年も良い一年でありますよう〜に。 

hiros2 at 16:14│Comments(0)TrackBack(0) 日々の出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字