夏の京都1/22017年の夏旅は・・・

August 16, 2016

夏の京都2/2

夏の京都2日目は・・・有名処の観光!
何せ、長男が京都初めてだったので。(^^ゞ

IMG_4359160816
金閣寺、超有名!(^^ゞ

IMG_4426160816
銀閣寺
お庭と一緒に撮ると、どうしても人が入っちゃうので、手前の松の葉で隠してみたよ♪(^^)v

IMG_4394160816
北野天満宮、次男の合格祈願へ〜♪

IMG_4452160816
竜安寺、石庭で有名だよね♪

IMG_4476160816
清水寺、人多かったー!(><)

IMG_4486160816
この日は8月16日、これは送り火だったのかな?

と、まぁ、京都の大御所を観光をしてきました。
最後に、大文字焼きを見てから帰ろうか迷ったけど、東京に着くのがメチャ遅になってしまうので、諦めました。

帰りも、新名神の鈴鹿周辺が激混みだったので、距離はちょっと伸びるけど名神で!
岐阜羽島周辺で少し渋滞してたけど、結構すんなり帰ってくることが出来ました♪(^^)v

たまには家族で国内旅行も良いかもねー! 

hiros2 at 11:00│Comments(0)TrackBack(0) 京都 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の京都1/22017年の夏旅は・・・