January 08, 2017

サーファーズパラダイス

朝到着❗
その後あちこちの観光をし、今はサーファーズパラダイスにいます🎵
日曜日だから?
めちゃ賑わってるよー❗😄✌
image

image

image


hiros2 at 20:38│Comments(2)TrackBack(0) Australia 2017 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャロライン   January 09, 2017 23:22
2さん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう出発してらしたんですね。
暖かい所へというか暑い所で羨ましいです。
だいぶ前1月末に行って熱中症になりました。
お気をつけて〜。

わたしは5日に帰って来ました。
セブはえらいとこでしたー。
2. Posted by ひろ2@シドニー   January 11, 2017 15:13
★キャロラインさん、おめでとう〜♪(^^)v
今年もよろしくお願いしますねー!

ゴールドコースト→シドニーにいます。
もぅ明日の夜便で帰らなくちゃ!に、なりました。(TT)

キャロラインさんは、5日に帰国だったんですね。
セブのえらいこと??・・・メチャ気になるー!
教えて〜〜。(^^ゞ
ここで無理なら、メールでも。。(笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字