January 11, 2017

ゴールドコーストの朝焼け

二日間頑張って早起きしました❗
image

初日、雲が多くて朝日は見られなかったけど、少し綺麗な朝焼けが見られました🎵

image

二日目も雲多かった!
水平線からはダメでしたが、雲の上から昇る朝日を拝めたよ〜🎵😊✌

昨日シドニーに移動しました。
image

シドニー定番フォトっす❗(^^;

hiros2 at 06:24│Comments(4)TrackBack(0) Australia 2017 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かずねぇ   January 12, 2017 18:55
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!

2さんは、オーストラリアなんですね〜〜〜
ゴールドコーストは、新婚旅行で行きました。
超なつかしい地でござります。
もう、30年くらいたつので、すっかり変わってしまったでしょうね〜〜〜

さて、私、先月「中欧ヨーロッパ」に行っておりました。行く前は、「中欧ね〜〜〜」と
あまり期待もしてなかったんですが、とんでもなかったです。ヨーロッパの世界遺産は、はんぱないです。クリスマスマーケットも、あちこちで開催されてて、きれいで楽しかったです。
2. Posted by サニー   January 16, 2017 21:50
オーストラリア懐かしいです〜ずいぶんといけてないです〜グアム今年はほんとにどうなるかw子供が大きくなると難しいですねえ。
3. Posted by ひろ2   January 25, 2017 18:25
★ねぇさん、めちゃ遅くなってスミマセン。m(__)m
今年もよろしくお願いしますね〜♪\(^O^)/

ゴールドコースト、良い所でした!
海に入って遊べたら、も〜〜っと良かったけどね。

ねぇさんは中欧に行かれたんですか!
冬の欧州はちょっと...って思っちゃいますよねぇ。
でも、色々楽しめた様で良かったですね。(*^_^*)

また、色々とお話聞かせてくださいねー!
4. Posted by ひろ2   January 25, 2017 18:29
★サニーさん、こんにちはー!
遅くなっちゃってゴメン。m(__)m

ゴールドコーストは初めてだったので、楽しかったです!
シドニーは2回目なので・・・かな?(^^ゞ

我が家の夏Guam、決定っすよん。(^^)v
マイル散在、親はC♪
長男は行かず・・・
次男は、往路Y、復路Cで取っちゃいました!

子供の予定が色々あるので、ホント行くの難しくなってきたよねぇ。。
でも、また行ける事、祈ってます〜♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字