February 05, 2017

ゴールドコースト サーファーズパラダイスの朝

下にも書いたけど・・・(^^ゞ

ゴールドコーストは、朝2回ありました。
ビーチが東に位置してるので、やっぱり日の出だよね!(^^)v
2回あるの朝、頑張って起きました〜。

ホテルからビーチへは徒歩3分位かな?
1回目の朝は
IMG_5508170109
こんな感じ・・・水平線付近に雲が多くて、太陽が出るまで待てなかった!(><)
IMG_5505170109
それでも、朝焼けが少し綺麗だったね♪(^^)v

IMG_5525170109
ビーチからホテル街を見た所っす。
高層の建物が多いねー。

そして、2回目の朝!
期待を膨らませビーチに行ったのですが、やーっぱり水平線近くには雲が!(T_T)
IMG_5611170110
こんな感じっす。凹
今回はここで太陽が昇るまで待とう!って思ったのですが・・・
何と!こんな朝早くから作業の車が入ってきちゃって...(><)
最初の写真とこれを見比べるとわかるのですが、両サイドにあった赤いBOXがないでしょ!
そしてロゴの上下に付いてる電飾を外しに作業車がぁ。。。(T_T)
この写真を撮った後入ってきちゃいました。

でもでも、今回は太陽が出るまで!(^^)v
何枚か撮ったので載せます〜。
IMG_5605170110

IMG_5622170110

IMG_5639170110

IMG_5659170110

IMG_5660170110
って事で、ホテルにかえりました。(*^_^*)

おまけ、夜のビーチ
P1040856170108
結構沢山の人が居たねー!
ある程度ライティングされてるので、安心だね。(^^)v 

hiros2 at 15:37│Comments(2)TrackBack(0) Australia 2017 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   February 07, 2017 19:46
サーファーズパラダイス懐かしいです。新婚旅行で行きました〜
2. Posted by ひろ2   February 14, 2017 20:17
★サニーさん、こんばんはー!
新婚旅行はオーストラリアだったんだね♪
懐かしいでしょー。(^^)v

ゴールドコースト、私は初めて!
海に入れなかったのが心残りっす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字