February 23, 2017

ペコちゃん焼き♪

唯一、神楽坂の不二家でしか売っていない「ペコちゃん焼き」をいただきました♪
P1050375170223
ちょっと黒い顔が不気味だけどー!(笑) 
頭のリボンに中の餡の種類が書いてあるのだけど、書いてないこれは、ミルキー味だよ♪
飴のミルキーよりさっぱりした味付けで、美味しかった!(^^)v 

hiros2 at 20:00│Comments(4)TrackBack(0) 飲み食い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by seadog   April 22, 2017 01:02
HIRO2さん、
こんばんは!
Happy Birthday!!!

先週お引越ししました(^^)
2. Posted by ひろ2   April 22, 2017 16:24
★seadogさん、こんにちはー!
お久しぶりっす。(^^ゞ

わざわざHappy BIRTHDAYまで、ありがとうございます。m(__)m
嬉しいよ〜♪(T_T)

あら、お引っ越ししたんですか!
どちらになったのかなぁ?
3. Posted by サニー   May 24, 2017 21:31
ついつい甘いのを想像しちゃいましたw一度食べてみたいです〜


この夏のグアムはかなり厳しそうです。。予算的にも時間的にも。。。
4. Posted by ひろ2   June 09, 2017 13:25
★ サニーさん、こんにちは!
今ごろになってゴメン。m(__)m

いやいや、やっぱりこれ、甘いよー!
スタンダードな餡子、カスタード他、色々な味があります。(^^)v

グアム、行けるようになって良かったね〜♪(^_-)-☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字