March 15, 2017

大阪日帰り!

えーっと、放置気味のBlogですが・・・(><)
ヒマがあり、気が向いた時に過去logをアップしますね。(^^ゞ

ってことで、3月15日の事・・・大阪へ日帰り出張?に行ってきました!
ほぼ写真だけど、その日の事を〜
P1050384170315
羽田、この日は曇り&雨。

P1050388170315
もちろん、雲の上は良い天気♪(^^)v
大阪はあっという間だねー!

一応、出張なので、一応仕事をこなし、余った時間はぶらぶら〜っとね!(^_-)-☆

P1050414170315
大阪といえば、やっぱりココ!
IMG_5832170315
ここもだね♪

IMG_5831170315
看板、派手だよねー!

で、その後てくてくてくてくっと大阪の町を歩き・・・
IMG_5843170315
ここ通って・・・もちろん入ってないよ!

IMG_5844170315
ここも通って・・・
IMG_5851170315
色んな物を眺めながら・・・

IMG_5854170315
通天閣を見上げ・・・まだまだてくてくっと!

で!
IMG_5862170315
あべのハルカスまでー!
ここは初めてなので、上へあがってみました♪
IMG_5872170315
眺望、最高だね!
IMG_5867170315
ちょっと恐ろしい感じもするよ!

IMG_5870170315
一部、窓際の床が透明で・・・ここ怖い!(><)!
と楽しんで伊丹空港へ。

帰りの飛行機からは、セントレアが見えた♪
P1050460170315

P1050464170315
夕焼けも、そこそこ綺麗だったね♪(^^)v
この日は2万歩位歩いた・・・らしい!(^^ゞ

hiros2 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字