パーティー料理美味しい京都

April 10, 2017

桜・さくら・Sakuraの京都

恒例の春京都、4/5〜10で行ってきました。
今年は桜の開花が遅れ、ほぼドンピシャなタイミングの京都でした。
その代わり東京の桜は、ほとんど見られなかったけどねー。(^^ゞ

って事で、桜三昧の記事っす。(^^)v

P1050540170405
往路、富士川SAからの、桜と富士山♪
富士山は霞んじゃって、どうにか見られる感じだったね。

そして京都の桜っす。(^^)v
IMG_5895170406
市内にある平野神社
IMG_5956170406
染井吉野、満開でした!
この神社、色々な桜が植えられていて、4月中旬頃まで楽しめる所なんです〜♪

IMG_6047170408
哲学の道 ↑↓
IMG_6068170408
着物の方も沢山!
IMG_6083170408

IMG_5996170406
知恩院の山門
IMG_0108170407
将軍塚へ上がる所の桜。
ここの桜は色が濃かったです。

IMG_6101170410
立本寺
帰る日(4/10)の朝、TVでやってたので、寄ってみました。
市内にあるのですが、あまり知られてないお寺なので、人も少なくゆっくり見られたね。(^^)v

IMG_0189170410
そして復路、浜名湖の近くだったかな?
この日は新東名が工事で、結構渋滞してるらしかったので、東名を使用。

IMG_0214170410
帰り、富士川SAからの桜と富士山!
桜三昧の京都でした♪(^^)v

・・・って、ちゃんと仕事もしてきたかねーー!(^^ゞ

hiros2 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 京都 | お花

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パーティー料理美味しい京都