January 19, 2017

次男の航空券

次男の特典券、復路がキャンセル待ち。
もし往復取れてれば、余計なこと考えなかったのにな!(><)!

キャンセル待ちが取れる保証はないし・・・
そろそろ有償に変更?って考え出してました。
手持ちマイルをeJALポイントに交換すれば、飛行機代はほぼ大丈夫そうでした。

でも、ここでちょっと考えた!
親がCで子供がY、しかも一人だしね。
ちょっと可愛そう?(^^ゞ

少しお金を出し、アップグレード特典対象運賃だったら買えそうかな?
って、数日前からJALサイトとにらめっこ!(笑) 

そして、意を決し・・・
とりあえずUG分のマイルを残し、残りをポイントへ交換。
UG特典運賃で検索をかけたら、往路のUGが無くなっちゃった!(><)!

復路が無くなるのも時間の問題?って思い、仕方ないので往路Y・復路Cで手配しましたー。

30000マイルをeJALポイント・45000ポイント
12000マイルでUG
残り約45,000円をクレジットで支払い、完了です。

往路でCが取れなかったのは残念!
マイル、ちょっと勿体ない使い方かなぁ。
まぁ仕方ないね。

これでJALマイルは、ほとんど無くなっちゃった。。(T_T)
マイル、大散在のグアムになりました...です。(^^ゞ

hiros2 at 23:30│Comments(0) Guam 2017 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字