August 07, 2017

郡山へ

行ってきました!
もちろん、お仕事。(><)
DSC_0317170807
往路の那須高原SA
夏休みなので、それなりに人がいましたねぇ。

郡山では品物を渡し、そしてまた品物を預かって帰る、、
この間が約5時間!

って事で、時間つぶしで裏磐梯の五色沼へ行ってみたよ。
IMG_6123170807
アジサイが綺麗に咲いてた。

お花は綺麗だったけど曇りだったので、水の色はイマイチ!(T_T)
IMG_6140170807

IMG_6128170807
こんな感じ・・・

ちょい上から撮って
IMG_6125170807
やーーっとこんな感じでした。。
まぁ、お天気には文句言えないしね。(^^ゞ

その後は、道の駅巡り。(笑) 
IMG_0869170807

IMG_0867170807
ココにはボンネットバスが走ってた!

IMG_0870170807
ばんだいとバンダイをかけて・・・
DSC_0321170807
コレ!が飾ってありました〜♪

IMG_0871170807
そばソフトを食べて郡山へ戻り、商品を預かり東京へ!

帰りも那須高原SAへよって
IMG_0876170807
ステーキ重!
お肉柔らかめで、まぁ美味しかったね♪
1,500円だったかな?

羽生PAで
IMG_0877170807
お好み鯛焼き!(220円)
PAがリニューアルし、この鯛焼きが売り出された当時は長蛇の列だったけど、今は結構すんなり買える??

今年の長寿台風5号の影響で、館林あたりから所々豪雨!
無事、帰ってきました。(^^)v
約670km走ってきたよ。

hiros2 at 23:30│Comments(8) お出かけ 

この記事へのコメント

1. Posted by キャロライン   August 09, 2017 18:16
2さん
残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです〜。
でも1日で670キロって‥。
お疲れ様でした。
そばソフト、どんな味なのかなぁ。
2. Posted by サニー   August 10, 2017 14:54
そばソフトおいしそうです!
3. Posted by ひろ2   August 10, 2017 15:05
★キャロラインさん、こんにちは!
お久しぶりっす。
昨日はメチャ暑の東京だったけど、今日は涼しめ(蒸すけど)だよ〜♪(^^)v
関西は、今年も暑そうだねぇ。。(><)

670km、内510kmは高速なので、まぁこんなモンでしょう!
京都日帰り、約1000kmも何度かやったしね。(^^ゞ

そばソフトは、たぶん想像通りかと。
そば粉が練り込んであって、そばの香りがしてて、美味しかったよ〜♪

もぅちょっとしたら、またGuamっす!
楽しみ♪(*^_^*)
4. Posted by ひろ2   August 10, 2017 15:06
★サニーさん、こんにちは!
そばソフトは、そばの香りがして美味しかったよ♪(^^)v

もうすぐGuamだよね!
お先に楽しんできてね〜〜♪
5. Posted by キャロライン   August 10, 2017 15:23
2さん
ちょっと古いけど Hawaiiなうっす。
東京も関西も暑いのはなんとなく知っとります。
帰る頃には残暑もマシになっててほしいな〜。
もうすぐGなんですね。
それもCででしょ?
知ってますよー。
楽しんできてくださいね。
6. Posted by ひろ2   August 10, 2017 15:31
★キャロラインさん
あらっ!?Hawaiiなうっすかー!(^^ゞ
何時もの様に長期行ってるのかな?
うらやましーー!

東京、暑いには暑いけど、関西の方がもっと!らしいよ!(><)
この先の予報なんだけど、西・暑、東・涼なんだそう。
お帰りになるまでに、少し涼しくなってると良いね〜。

アハハ!このBlog読んでいただいてるので、Guamの事はしってますね♪
いつもありがとうございます。m(__)m
書いたとおり、マイル散在のCで行ってくるよん。(^^)v

Hawaii、後どのくらい居るかわからないけど、残り楽しんで、そして気を付けてお帰りくださいね。
7. Posted by seadogone   August 14, 2017 23:20
こんばんは!
本日SINから帰国しました。

なにやら日本の上空をテポドンが通過するってNEWSをやってますね!
大変(@@)
もしかして、毎年HIRO2さんGUAMへ行ってますので、今年も行かれるのですか?お気お付け下さいませ
8. Posted by ひろ2   August 15, 2017 10:44
★seadogさん、こんにちはー!&お久しぶりっす。(^^ゞ

SINからお帰りなさい♪
A380快適そうで、うらやましーー!

で、我が家は今年もGuam行きます。(^^)v
来週出発だよ〜♪
ちょこっとだけど、←のカテゴリ、Guam2017にまとめてあるので、ヒマがあったら見てね。(^^ゞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字