September 13, 2017

成田とグアムのラウンジ

えーーーっと、8/29、日本の空をミサイルが通過した日に帰ってきてました。(^^ゞ
朝TVを見てたら、いきなりJアラート!
でも、ミサイルが向かった先は、グアムでは無くて北日本方面でした。
もしグアムだったら・・・

と、余計な話しはこれくらいに!

今年のグアムはCの特典を取ったので、空港ではもちろんラウンジだよね。(^^)v
成田のサクララウンジ、初めて入りました。
IMG_0890170822
サクララウンジって言ったら、やっぱりカレー?
これから飛行機に乗ってまた食べるのに、たんまり盛り付けちゃったよ。(^^ゞ
カレー、美味しかったよ♪
でもね、朝のサクララウンジ、食事の出来るココってめちゃ混み!
もう少し空いていたら、食べながらでも、もう少しゆったり出来るんだけどねー。
なので、ラウンジ内の写真は無し!(><)
IMG_0891170822
ラウンジからの飛行機。
乗った機材では無いよ〜。

そして帰りのグアムのラウンジ。
ユナイッドのラウンジは、以前入ったことがあるのですが・・・
GATE8の近くにある、サガンビスタラウンジは初めて。
IMG_1058170829
中はこんな感じ。実際はもう少し暗いかな?

IMG_1060170829
食べ物の種類は少ないけど、これだけあればヨシ!ですね。
コーンスープ(かな?)が、温かくて美味しかった♪(*^_^*)

UAのラウンジは、おにぎり・カップラーメン等で、ホットミールは無かったと記憶してます。

ここのラウンジはWi-Fiが飛んでて、受付に行くとPASSを教えてくれます。
速度はイマイチな感じだったけど、繋がると何かと便利だよね。

と、今後はまずあり得ない所に行って、体験してきましたよー!(^^)v

hiros2 at 12:10│Comments(0) Guam 2017 | 飲み食い

コメントする

名前
URL
 
  絵文字