レオパレスリゾートグアム B棟レンタカー

September 16, 2017

ローンスターのパン

ステーキハウスのLone Star
ここのパン、美味しいので有名だよね。

Lone Starのお店でも買えるらしいのですが、ペイレスでも買えるとの情報。
デデド(朝市の所ね)のペイレスで売ってます!
一日2回、7:00頃と16:00頃に行くと焼きたてらしいよ〜♪

って事で、早速買いに行ってみました。
IMG_0911170822
結構大きな箱に・・・
IMG_0912170822
12個入って、$7
別にハニーバターが大きめのカップに入って、$1
もちろん両方買いました!
ホテルに帰ってから食べたけど、甘みがあって、やっぱり美味しい♪(^^)v
レンジで10秒ほどチンすると、ほくほくでもっと美味しくなるよ!

Lone Starのステーキは、なかなか食べられないけど・・・
次回、もしグアムに行けたら、このパン買っちゃうだろうなぁ〜。(*^_^*)

hiros2 at 06:00│Comments(0) Guam 2017 | 飲み食い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レオパレスリゾートグアム B棟レンタカー