モサズのブルーチーズバーガーDaddy's Donut Shop

September 26, 2017

マウンテンビューのレオパレス

我が家の定宿のレオパレス。
泊まる棟によっては、遠〜〜くに海が見える(^^ゞ所もあるけど・・・
B棟は完全にマウンテンビューっす。

グアムに来て海が見えないのは・・・って思う方も多いかな?
でもね、目の前はゴルフコースがあり緑も豊かなので、これはこれで私は好きだったりします。
単に、ビーチ沿いに泊まれない僻みかも?だけどね。(^^ゞ

って事で、お部屋から撮った写真を少し♪(*^_^*)
IMG_0934170825
部屋の真ん前に咲いていた、カエンボク(火焔木)
IMG_0933170825
African Tuliptree(アフリカン チューリップツリー)とも呼ばれてます。
オレンジ色のお花が鮮やかで、レオパレスのあちこちで見ることが出来ます。

最近のコンデジ、色んな機能が付いてるよね。
IMG_0938170825
↑↓ミニチュア風で撮ってみました。(*^_^*)

IMG_0939170825

IMG_0940170825
これは魚眼レンズ風。
撮ってて、楽しいね〜♪(^^)v

hiros2 at 06:00│Comments(0) Guam 2017 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モサズのブルーチーズバーガーDaddy's Donut Shop