Asan Bay OverlookアガニャショッピングセンターのSMアイランド

December 17, 2017

MMフードコートのお得な時

最近フードコートのお食事も、少しずつ高くなってきてるよね?

グアムに付いた日の事ですが!
本来の予定だと、空港→レンタカー→食材の買い出し→夕食→レオパって感じでした。
でも、飛行機の中でしっかり食べてしまったので、お腹が空かない!(><)
って事で、ちょっこっとだけ買い物して、先にレオパのチェックインをしました。

部屋で少し休憩をし、本格的な(笑)買い出しと夕食へ、MMへ。
MMも終わりの時間に近かったので先に夕食をね。

そこで気がついたのが、多くのお店でディスカウントしてる♪\(^O^)/
確かに、少なくなった食材とかもあるけど、あちこち見て回れば自分の気に入るのもあるはず?(^^ゞ
って事で、今回食べたのが↓
IMG_0913170822

IMG_0914170822

IMG_0915170822
今となっては、どのお店のだったか忘れちゃったけど(^^ゞ
それぞれが$5位でしたよん。(^^)v

お腹が保って、食べるものにこだわらなければお得だね〜♪(^^)v


hiros2 at 06:30│Comments(0) Guam 2017 | 飲み食い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Asan Bay OverlookアガニャショッピングセンターのSMアイランド