アガニャショッピングセンターのSMアイランドHappy New Year \(^O^)/

December 19, 2017

その他、色々グアム

2017年の夏グアム、やっと最後。(^^ゞ

最後は色々まぜこぜでぇ〜。
IMG_0979170827
大好きなイパオビーチ。
今年は、まずまずな天気でしたね。(^^)v

IMG_0978170827
ビーチで結婚式に遭遇しました。♪
この後スコールになったけど、花嫁さんたち、大丈夫だったかなぁ?

IMG_1022170828
新しく買ったコンデジのズームを目一杯伸ばしてパチリ!
写真、恋人岬の右手にテラスみたいのが出来たんだよね。
お天気が良ければ、ここでお茶でもしたかったけど、行こう!って思った時はイマイチな天気で・・・結局、叶わず。。

IMG_0980170827
チョーデマートって言う、ローカルスーパー。
Netで見て、ココでしか売ってない物を買いに行ったけど、この日は無かった!(T_T)

IMG_1007170827
ペイレスで見つけた、気になったアイス。
幾らかしたか忘れたけど、結構美味しかったよ〜♪(^^)v

IMG_0957170825
夜のGPO。裏手ね。(^^ゞ
GPOは主に夕食を食べに行っただけかなぁ。。

IMG_0947170825
息子は何時ものモンゴモンゴ

IMG_0950170825
これはパンダエクスプレス。
焼きめしと焼きそばのハーフ&ハーフにしてもらいました。
エビを入れると、少し高くなったような??(^^ゞ

と言うことで、2017年夏のグアムはおしまい。
今となっては記憶が定かじゃない事もいっぱいあるけど、何時もの様に、何時もの感じで(^^ゞ、のんびり楽しく過ごしてきました♪\(^O^)/

Blog、長いことかかっちゃってスミマセン。m(__)m

もう少ししたら(2018年1月)、またグアムに舞い戻りますー!(笑)

hiros2 at 06:30│Comments(0) Guam 2017 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アガニャショッピングセンターのSMアイランドHappy New Year \(^O^)/