2018年1月のグアム 2日目2018月1月のグアム 4日目

January 31, 2018

2018年1月のグアム 3日目

昨日にも書いた様に、スノーケルは毎日イパオに行ってました。

ので、そのほかの事を。。
昨夏行きたいな!って思いながらもお天気の都合で行けなかった所
IMG_0031
テラザ・アット・ドス・アマンテスです。
(Terraza at Dos Amantes)

お天気が良い時のここからの眺望、最高っす!\(^O^)/
IMG_0032
ちなみに恋人岬って海抜123mあるそうだね。

最高の景色を見ながら
IMG_6912

IMG_6913
カクテルを飲んで、、いいね〜♪(*^_^*)
ここから直ぐしたの海を見ると、イルカの群れや海亀の姿も見えましたよ!
特にイルカはいくつもの群れ?(同じ群れかも?)がいましたよん。(^^)v

IMG_6915
以前は恋人岬って、この展望塔に上るだけだったので、一度来たらその後はあまり・・・だったけど、これからはちょくちょく来るかもだね。

そして、この日は水曜日。
IMG_0041
夕食はチャモロナイトで、やっぱり何時ものフィエスタプレートを買って、パセオ公園で食べました。
IMG_0045

IMG_0047
夕焼けも少し綺麗だったよ。(*^_^*)

hiros2 at 06:00│Comments(0) Guam 201801 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018年1月のグアム 2日目2018月1月のグアム 4日目