三浦海岸の河津桜京都の桜

March 14, 2018

覚悟しとけよ!?

JALのHP、リニューアルしたのって昨年の10月頃だっけ?

1月のGuam便の予約時の事なんだけど・・・
座席指定のページで表をみると、おこちゃまマークが!
InkedInkedJL941_LI
わかりますよね?

幼児連れが何処にいるか、わかって良いのだけど・・・
今回の状態では選びようがないよねぇ。。。
出発まで期間があり先に席を選んでも、後から近くに来る可能性もあるし。

これって、乗る前に覚悟しとけよ!って感じにとれちゃうかも。
まぁ、乗ってからわかるより良いかも?だけどね。(^^ゞ

hiros2 at 15:00│Comments(6) 飛行機 | Guam 201801

この記事へのコメント

1. Posted by サニー   March 31, 2018 11:01
グアム便増便されたんですよね!久々にJALで行きたい=と思いつつ特典はとれそうもないのであきらめてますw
夏休みなら出てくるかな。。。
それにしても幼児連れが座席に表示されるってなっかなか斬新なアイデアですね。ほんと覚悟しときなさいって言われてるようなもんです。
2. Posted by かずねぇ   April 03, 2018 00:58
グアムくなら、移動距離も短時間だから
がまんできるかもですが、ハワイとかヨーロッパは、最悪です・・・

最悪といえば、来週の京都、奈良なんですが
桜お花見ツアーのはずなのに、葉桜ツアーになりそう・・・
今年の気温、おかしずぎ!!
例年なら、20日頃に満開の仁和寺、もう咲いてるんですって・・・
たぶん、吉野も上〜〜〜のほうしか咲いていない気がします・・・
自然相手って、ほんとむずかしいですねぇ〜〜

2さんも、道中お気をつけて・・・
3. Posted by ひろ2   April 03, 2018 12:44
★サニーさん、こんにちは!
Guam便、増便されましたね。
でも相変わらず特典は取れそうも無いっすね。(><)
幼児連れ表示、事前座席指定では少し役立つかな?
直前で見て、空いてれば変える事もできるしね。
ちょっと言い方が過激だったけど、多少の覚悟は必要かもー!(^^ゞ
4. Posted by ひろ2   April 03, 2018 13:18
★ねぇさん、こんにちは!
確かに長距離路線の場合、騒がれたらちょっとキツいよねぇ。

京都、奈良のお花見・・・
今年は全国的に早く咲き、散ってしまいそうだねぇ。。
吉野桜は終わりかも?だけど、八重桜が綺麗かもね。
八重は二条城が、ちょっとオススメかな。
色んな情報を見て、楽しんでくださいね。(^_-)-☆
5. Posted by キャロライン   April 04, 2018 12:07
2さん、お久しぶり〜。
2さんもかずねぇさんも関西入りは来週ですか?
残念ですが、吉野も上まで今が満開らしいので本当に来週は葉桜かも。
2さんとご一緒した時からもう何年かしらー?
来月、何年かぶりにJALに乗ります。
楽しみ〜。
6. Posted by ひろ2   April 09, 2018 17:25
★キャロラインさん、こんにちは!
たった今京都入りしました。
ねぇさんも今日奈良?京都?って話しでしたね。
桜終わっちゃったし、何処行こう。
仕事で来てるんだけどね。(^^ゞ

来月はJAL?
何処行くのーー??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三浦海岸の河津桜京都の桜