桜の通り抜け河口湖へー

May 09, 2018

仙台へ

ちょっと仕事で仙台へ・・・日帰り(T_T)

今日は天気が悪く、雨が降ったりやんだり。。
現地には10時に着くよう、トラックを走らせ、そして午前中には仕事も終了っす。
で、とりあえず昼食ね。
仙台と言えば牛タン・・・かな?
IMG_0216_1
利久に行って、食べました。
折角なので結構良いめの牛タン定食!(^^)v
美味しかった〜♪(*^_^*)

でね、このまま帰っても面白くない!
何処か観光でもしようと考えたけど、生憎の雨だし、しかも寒い。(><)
って事で、仙台うみの杜水族館に行ったよ。
そこのお魚たちをずら〜〜っと。(^^ゞ
IMG_0219_1

IMG_0220_1

IMG_0226

IMG_0228

IMG_0240

IMG_0245

IMG_0247

IMG_0248_1
平日って事もあり、空いてるし見やすかったね。(^^)v
そして帰ってきました。
往復で約750km位だったかなぁ?

hiros2 at 23:30│Comments(0) お出かけ | ダイビング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜の通り抜け河口湖へー