ジェフズ・パイレーツ・コーブイパオビーチ

August 27, 2018

BBQ

今日は朝から天気が良かったので、もう一度リティディアンビーチに行った。
DSC_0094
やっぱり、ここ好き♪(*^_^*)
DSC_0093
月曜日だったので、人も少なくて最高だったね。

今日もイパオ。
P8274197
ミナミハタタテダイ
最近のイパオ、以前に比べ少し大きめのお魚が増えたような??

P8274206
スコールが来てもシュノーケルしてる我が家。(^^ゞ
スコール後は水面が冷たくなっちゃうんだよねぇ。。

夕食は、ウエスティンのスターライトBBQに行きました。
食べる前にウエスティンのビーチで夕焼け♪
IMG_7760

IMG_7770

IMG_7774
結構綺麗だった〜♪(^^)v
この後空がもっと燃えれば良かったけど、残念ながら・・・でした。

BBQは
IMG_7786
3人分

DSC_0103
まずは海鮮類から〜

DSC_0104
チキンとフランクフルト

DSC_0105
ポーク

DSC_0106
ビーフ

お肉はどれも柔らかくて美味しかった♪(*^_^*)
最後はハーゲンダッツで〆っす。

そうそうウエスティンのBBQ、以前はダンスショーがあったけど、今は無くなりました。
おかげでガヤガヤしてないし、BBQもゆっくり楽しめます。
我が家は、この方が好き!

hiros2 at 23:30│Comments(0) Guam 201808 | 飲み食い

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジェフズ・パイレーツ・コーブイパオビーチ