どーなるかな?オペラハウス

October 31, 2008

タスマニアンデビルとコアラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最初の写真がタスマニアだったので、その続きって事で・・・(^^ゞ

1枚目:オーストラリア国旗と青空
とても良い天気で、気持ちよかったなぁ。

2〜3枚目:タスマニアンデビル
タスマニアって言ったら、タスマニアンデビルを思い浮かべますよね?
てか、行くまでタスマニアってタスマニアンデビルの事しか知らなかった。(^^ゞ
夜行性なので、昼間は3枚目の写真のようにダレてますー!
とても鈍足なので食事に有りつけた時、噛みついたら絶対に離さず、強靱な顎で骨までかみ砕いてしまうそうです。
パッと見は可愛いんだけどね〜。

4〜5枚目:知らない人はいない?コアラ。(^^)v
やっぱりオーストラリアを代表する動物のひとつですね。
ここでは抱くことは出来なかったけど、可愛かった〜(*^_^*)

hiros2 at 08:01│Comments(0) 風景(海外) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どーなるかな?オペラハウス