タスマニアンデビルとコアラシナモンメルツ

November 02, 2008

オペラハウス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

タスマニアの帰り、シドニーに少し(1日半位^^;)寄りました。
シドニーと言えばオペラハウスが有名ですよね。

1〜2枚目:お天気がメチャ良くて、気持ちよかった〜♪
「ミセス マックォーリーズ ポイント」って所で撮りました。

3〜4枚目:朝焼けに染まるオペラハウスです。
「ロックス」って所から撮ったんだっけかな?^^;;;
ホテルから歩いて行ける距離だったので、朝のお散歩で行ってきました。
補正したら、写真が荒れ荒れになっちゃったよぅ。(T_T)

5枚目:やはりロックスで撮った、オペラハウスの夜景。
手持ち(もちろん近くにあった柱等に固定してだけど)で撮ったので、少しブレてますー。(>_<)

シドニーには少ししか居られなかったので、また行ってみたいなぁ。

hiros2 at 12:34│Comments(0) 風景(海外) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タスマニアンデビルとコアラシナモンメルツ