シャルジャ王国観光 その1ドバイ記 3日目 デザート・サファリへ〜♪

February 14, 2009

St.Valentine's Day

そー言えば、今日はバレンタインデーでしたね。
男性のみなさま、チョコ貰いました?
少ないながら、私も貰いましたよ〜〜♪(*^_^*)
その中で一番高そうなのをUP!(^^ゞ

PIERRE MARCOLINIの「マルコリーニ セレクション 」っす。(^^)v
イメージ 1
真っ白な楕円の箱に入ってます。

イメージ 2
中はこんな感じ。。美味しそう〜♪

イメージ 3
アップにしてみたけど、、、しないほうが良かったね。(笑)

好奇心旺盛なσ(^^)は調べてみました。。。これ、2,625円もするんだって!(@@)
ちなみに奥さまからの物ではありませんです。( ̄ー ̄)ニヤリ
大事に食べよっと!(^^)v


hiros2 at 15:44│Comments(0) 飲・食 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャルジャ王国観光 その1ドバイ記 3日目 デザート・サファリへ〜♪