日の出〜♪意を決して、富士芝桜まつりへー!

May 02, 2009

夜の大動脈

GWに入っても、まだ何処にも出かけられないし、写真も撮ってないので、今日は以前撮った写真を!
と、いってもお遊び写真っす。(^^ゞ
(あ、でも明日は休めそうなので、家族サービスに何処か行ってきます。(^^)v)

3月と4月で京都まで3往復しました。
京都から帰る時は、何時も夜中になるので、結構眠くなるんですよねぇ。(><)
もちろん、眠くなると次のSAやPAで休憩するのですが、それまでが結構辛いんです。
ガムやあたりめ(これ結構効きますよ!^^;)、もちろん眠眠打破・強強打破(だっけ?)も使うのですが、それでも眠い。

そんな時に思いついたのがPhotoっす!(^^)v
カメラをいじると気が紛れて、眠さを忘れちゃうんだよね〜♪
でもでも、とても危ない行為なので、皆さまは真似しないでくださいませ。(^^ゞ

で、日本の産業の大動脈、夜の東名高速を撮ってみました。撮った順に・・・
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
トラックばかりだね〜。
たまに、撮った写真の上の方に、緑色の稲妻(みたいの^^;)が現れるのですが、これ何でしょうね?

でね、この写真、トラックだからできる技なんですよ。
乗用車では私できません。ので、皆さまは、絶対にやらないよ〜にね!(^^)v


hiros2 at 09:05│Comments(0) くるま等乗り物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日の出〜♪意を決して、富士芝桜まつりへー!