ちょっとお休み...都心のバラたち Vol.2

May 18, 2009

都心のバラたち Vol.1

イメージ 1
みなさま、こんにちは〜♪
一週間のご無沙汰でした!・・・ん!?何処かで聞いたようなフレーズですね。(古っ!^^;)

この一週間、もちろん忙しくしてました。(><)
途中トラブル等もあり、沖縄へ飛ばなくちゃいけなくなりそうになったり(実際は行ってないですよ^^;)、深夜まで仕事があったり、トラックから落っこちたり(ちょっとの打ち身ですみました・笑)してました。(;^_^A アセアセ…
不在中にもかかわらず、遊びに来ていただいた皆さま、ありがとうございます。m(_ _)m
これで落ち着いたので、またちょこちょこUPしていきますね。
よろしくお願いします。

さて今日は「都心バラ」たちです。
仕事中でしたが、都心のとある場所でバラが沢山さいてました。
ちょこっと空いた時間を利用し、撮ってきたので見てくださいませぇ〜。(^^)v

イメージ 2
↑↓ ザ・プイオレス
イメージ 3

イメージ 4
シスター・エリザベス

イメージ 5
↑↓ アブラハム・ダービー(なんだか、お馬さんの名前みたい。^^;)
イメージ 6

イメージ 7
↑↓ フローランス。ドゥラートル(薄〜い紫のバラですね^^)
イメージ 8

今はバラが盛りですね〜♪ 沢山さいてました。(^o^)v
何処かに見に行きたいけどなぁ。。。

もう一回つづきますー!


hiros2 at 13:06│Comments(0) 植物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ちょっとお休み...都心のバラたち Vol.2