「びほろ」と「ゆげしま」と・・・開港記念切手

August 01, 2009

函館ラスト!(^^ゞ

もぅ8月になっちゃいましたね。
ダラダラとUPしてた函館、今回が最後です。
あと少しだけお付き合い下さいませ。m(_ _)m

函館最後の日は、写真を見ていただいておわかりのように、とても良い天気でした。(^^)v
チャリで走り回るとちょっと暑い感じもしましたが、木陰に入ると吹いてくる風が爽やかな事もあり、汗もスーッと引きますね。
でも、流石太陽の力は凄いっす。
1日中外でいたので・・・
イメージ 1
こんなんになりましたー!(><) (汚いプニョプニョの手でゴメン。。笑)
私の透き通るような真っ白な柔肌が!(。_・☆\ ベキバキ・・・真っ赤になっちゃった。(^^ゞ
(腕は、今頃になってボロボロと剥けてきていますよぅ。><;)
もちろん顔も飲んだように真っ赤っす。(T_T)

って事で(何がだ!^^;)、チャリを返し最後の函館観光。
ベタだけども「五稜郭」に行きました。
イメージ 2
もちろん、タワーに登り・・・
イメージ 3
五稜郭を見てきましたです。(^^)v 今は真ん中で何か工事(修復?)をしてるんだねぇ。。
(写真は1枚では収まらなかったので、またパノラマ合成っす・^^;)
イメージ 4
函館山も今日はよ〜く見えてましたね。(^^)v

函館観光はこれでお終い。空港に向かいました。
空港では・・・早目の夕食を〜♪
イメージ 5
戸井産の活き〆鮪の「まぐろ丼〜♪」 メチャうまっすよ。(^o^)v
イメージ 6
写真からは美味しさが伝えられないが残念だなぁぁ!(^^ゞ
¥1,900.-也 空港なので、ちょっとお高い??と思ったのですが・・・市内の回転寿司で同じ戸井産のマグロ食べた方がいて、聞くと2貫で680円だったそう。。それを思うと安いんだね。(^^)v
実は何故市内で食べて来なかったと言うと、空港でも旨いマグロが食べられるとの情報を得たので、最後お食事をしながらゆっくりしようと考えたのです。(*^_^*)
イメージ 7
で、ついでに「げそ揚げ」も頼んじゃった。450円だったかなぁ? これも旨かったね〜♪
他のみんなが集まってくるまで、レストランでゆ〜〜っくりしちゃった。

イメージ 8
そして、またANA機に乗って東京へ。もちろん帰りは普通席っす。

とーーっても楽しい函館旅行でした。
何たって、3日目の自由行動以外はタダだしね〜〜♪(^^)v

長いことお付き合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
さぁ〜て、次回からは何をUPしましょう?? 何か撮りに行ってこなきゃっ!(>_<;)


hiros2 at 12:38│Comments(0) 函館 2009 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「びほろ」と「ゆげしま」と・・・開港記念切手