飛行機のシルエット?インフル

October 01, 2009

インドネシア料理

10月になりましたね〜。
秋、と言うことで、読書もしたいのですが、まずは食べる方に走ってしまいます。(^^ゞ

先日、子供たちが居ない時に、奥さまとデート?してきました。
映画「サブウェイ123」見て・・・面白かったよ〜♪(^o^)v
そしてお食事には「インドネシア料理」を!
イメージ 1
海老せんべい

イメージ 2
ルンピア

イメージ 3
若鶏と牛肉のサテ

イメージ 4
インドネシア焼きそば

イメージ 5
ナシゴレン
これといって癖のある物は食べてないのですが、美味しかったなぁ〜♪
何より、子供たちが居ないので、ゆっくりまったり食する事が出来ました。(^^)v

あ、お店は「ららぽーと豊洲」内にある、『ヴィラ・スラバヤ』って所。
店内の雰囲気がとても良いんですよん。

またゆっくりお食事に行きたいなぁ。。(*^_^*)


hiros2 at 12:18│Comments(0) 飲・食 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛行機のシルエット?インフル