何処か行きたい??やっぱり富士山だよね〜♪

January 06, 2010

何処か行きたい?

と、聞いたのが、運の尽き!(^^ゞ



昨日、仕事がヒマだったので、午後からお休みをもらいました。

自宅に帰り「何処か行きたい?」って、聞いてしまった。
したら「ほうとうを食べたい!」と・・・


はい!行ってきましたー!
イメージ 1
ここで・・・

イメージ 2
ほうとうを食べてきました。

何時も行く河口湖近くのお店。。片道、約1時間半!
ほうとうを食べに、わざわざ・・・おバカでしょ〜。(^^ゞ
ので、ちょこっとだけ観光もしてきました。(^^)v
続きは次回ね。(^_-)-☆


hiros2 at 09:59│Comments(0) 飲・食 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何処か行きたい??やっぱり富士山だよね〜♪