ステーキ〜♪ステーキ〜♪

February 12, 2010

エンバシースイーツ(phoenix)

さて、また少し日が開いちゃったけど・・・(^^ゞ
サワロ国立公園で動植物を見た後は、今日宿泊のフェニックスへ向かいました。
2時間弱だったかなぁ。

で、今日のホテルは「エンバシースイーツ(Embassy Suites )」
イメージ 1

イメージ 2
名前の通り、このホテルは全てスイート?
リビングとベットルームが分かれてます〜♪(*^_^*)
とても広々して、キッチンや電子レンジなんかもありました。
けどね、、ここに一人で泊まらなくちゃ!なんす。
ほとんど寝るだけだし、勿体ないよねぇ。(^^ゞ

イメージ 3
中のロビーは、こんな感じ。
天井までの吹き抜けで、広々してました。

で、とりあえずチェックインし、夕食までの間に皆さんはお買い物!
ホテルの直ぐ向かいにあるショッピングモールに出かけてきました。
イメージ 4
↓の建物の左奥には、Macy'sもあったよ♪
イメージ 5
と言っても、私には何も買う物無し! モール内をウロウロ〜っと。(^^ゞ

そうしたら、何処からか良い香りが〜〜・・・
イメージ 6
カリフォルニア・ピザ・キッチンを見つけ・・・お腹がグゥグゥ〜(^^ゞ
イメージ 7
チーズケーキファクトリーを見つけ、やっぱりお腹がグゥグゥ〜(^^ゞ
これから夕食なので、グッと我慢!でしたぁ。。(笑)

つづく・・


hiros2 at 07:37│Comments(0) Tucson 2010 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステーキ〜♪ステーキ〜♪