抜け出せない・・・(T_T)ご近所桜(^^ゞ

April 09, 2010

岡崎城の夜桜

外出仕事が多く、PCもあまり触れない日々が続いていたのですが、やーっと激務も一段落し帰社しました。
でも、帰って来るなり、1件トラブル発生
明日のAMは成田のちょっと先、香取市まで行かなくちゃ・・・ってなってしまいました。
旅行に行くために成田方面に行くのは、ウキウキなんだけどなぁ。(^^ゞ

さて、日が開いてしまい、だんだんと新鮮みが欠けてきているのですが、先日行った岡崎。
仕事帰りに岡崎城に寄って、夜桜見物をしてきました〜♪
イメージ 1
まだ、青さが残る空。このときは人混みで三脚も立てられず、とりあえず高感度で1枚

4/3(土)の夜だったので、凄い人出でしたね。
周辺道路も岡崎城を頭に、渋滞してました。

とりあえず、撮影スポットを探しながら、城内(公園内?)をプラプラ〜っとね。
屋台から流れてくる、良い匂いの誘惑にかられながら・・・我慢我慢!

で、軽く一回りしたのだけど、城を絡め取れそうな場所は↑と同じ場所
イメージ 2
と・・・
もう一ヶ所↓の所くらいだったなぁ。。
イメージ 3

途中、公園ないの橋の上から一枚。
イメージ 4
ここは菜の花もあり、昼間の青空だったらもっと良かったかもねー。
何せ人混みだらけで、じっくり撮れそうな所が少なかったっす。(ちょっと言い訳〜^^;)

この後は、ひたすら東京に向け車を走らせ、日が変わった4/4のAM1:00頃帰ってきました。(疲)


hiros2 at 23:17│Comments(0) 風景(国内) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抜け出せない・・・(T_T)ご近所桜(^^ゞ