気持ちいいね♪(*^_^*)まった〜りとした一時♪

August 23, 2010

まった〜りした時間

今日はフィッシュアイの海中展望塔のあるボムホールでスノーケルしてきました。(^^)v
イパオほどお魚はいないけど、ここは水深もあり大きめのお魚も多いんです。
ここはここで好きな所だな〜♪
イメージ 1
お天気はあまり良くなかったのですが、スノーケルを終えビーチでおむすびを頬ばり、まったりとした一時。
静まりかえった海を見ながら、、、これも良いでしょ〜♪(*^_^*)
 
そうそう、今朝出かける寸前に地震がありました。
体感的に震度3くらいな感じかなぁ?
海遊びを心配したのですが、ビーチに行ってみると何事もなかったように何時もの海でした。(^^ゞ


hiros2 at 23:47│Comments(0) Guam 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気持ちいいね♪(*^_^*)まった〜りとした一時♪