Guam 簡易日記 2日目 その2Guam 簡易日記 3日目

September 01, 2010

Guam 簡易日記 2日目 その2

今日から9月ですねー!
夏休みが終わった子供たちは、学校に行きました。(^^)v

2日目(8/20)


アウトハウスビーチでのんびり潜った後は、そのままレオパに帰り、そのままプールへ〜
まぁ早い話、塩抜きっすね。(^^ゞ
プールでは一時間ちょい遊んでいたかな?
コンド棟にあるプールなので、直ぐ横にはBBQレストランがあり、そこから良い匂いがしてきたので、退散!(笑)

今日の夕食はお部屋でー!
昨日買い込んできたお肉で、ステーキでした。

(写真がなぁーい><;)

と、その前、お食事が出来る迄の間に、私はホテルのフロントへ。
昨日忘れられてしまった携帯を取りに行ってきました。
ホテル内には巡回バスがあるのですが、のんびりと徒歩で。
イメージ 1
このヤシはココナッツじゃなくて、こんな実が出来るんですね。

イメージ 2
サンタンカの一種かなぁ?

イメージ 3
これは見たまんま、ハイビスカスだね〜
と、途中でお花を撮りながら行ってきました。

お食事後は、デザートが欲しくなりますよね。

って事で、これ
イメージ 4
ストロベリーチーズケーキ??
直径25cmくらいだったかなぁ。ペイレスで買いました。
グアムのケーキなので、あまり期待していなかったけど、甘さもまぁまぁ控えめで美味しかったよ〜


で、2日目が終わりました。


hiros2 at 10:26│Comments(0) Guam 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Guam 簡易日記 2日目 その2Guam 簡易日記 3日目