Guam 簡易日記 3日目Guam 簡易日記 4日目

September 02, 2010

Guam 簡易日記 3日目

3日目(8/21) 今日もダイビング〜

今日はショップには寄らず、直接港へー。
ボートに乗り、外洋へ〜
イメージ 1
後から来たボートに抜かされましたぁ。
1本目はクレバス、ここも海の色が綺麗でした
イメージ 2
エントリー直後の写真です。 先に潜った人たちの泡が綺麗だったなぁ。

イメージ 3
また次男っす。(^^ゞ 長男はカメラを向けても無反応! ので、撮っても面白くなぁーい!

2本目はギャブギャブⅡ
水面休憩時に、アトランティス浮上
イメージ 8
潜水艦が浮上してくるのって、カッコイイ〜

そして水中でも・・・
イメージ 4
結構近くまで寄ってくるので、ちょっと怖いかもー。

イメージ 5
これは「ハナビラクマノミ」、人慣れしてるので、あまり逃げないんだよ〜
今日はこの2本のダイビングでお終い!
港に戻り、お弁当を食べ、ログ付けしレオパに帰りました。

もちろんレオパに帰ったら、即プール!
今日も塩抜き〜。(^^ゞ

夕食は今夜もお部屋で。
素麺と、昨日の残ったお肉&野菜を炒めいただきました。
(また、写真がなぁーい><;)

夜は、子供たちが毎年楽しみにしてるビリヤードへ。
イメージ 6
2時間位遊んだかなぁ。
イメージ 7
久しぶりにカクテルを飲みました

hiros2 at 09:00│Comments(0) Guam 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Guam 簡易日記 3日目Guam 簡易日記 4日目