半分確保!(^^ゞ!Σ( ̄ロ ̄lll)

October 03, 2010

運動会!

昨日は次男の運動会でした
イメージ 1
お天気も良く、日向は少し暑かったけど、気持ちいい一日を過ごす事ができました。

長男の時から数える事、今年で10回目
今回をもって、やーっとお役ご免っすよん。
長かったといえば長かったけど、まぁ毎年それなりに楽しめたので、思い出になりました。
イメージ 2
一応、真面目に親子競技にも出ました。
昨年〜今年は親子綱引き もっちろん、昨年も今年も勝利(^o^)v
でも、昨年も今年の今日も腕が筋肉痛ー。(^^ゞ
みんな(特に親たちは^^;)真剣になっちゃうんだよねぇ。。

小さな学校で、小さな運動場だけど、それなりに工夫して色々な競技を行っていました。
楽しかったなぁ〜

次に小学校の運動会に行くのは、お孫ちゃんが出来てからかな??(笑)
まだまだ先の話しだねー

hiros2 at 14:38│Comments(0) 日常の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半分確保!(^^ゞ!Σ( ̄ロ ̄lll)