クリスマス〜♪長い間ありがとう〜。

December 26, 2010

クリスマス

終わっちゃいましたね。。
楽しいクリスマスは過ごせましたかー

クリスマスの朝も良い天気でした。
イメージ 1
丁度、新宿のモード学園コクーンタワーがキラリと光っていたのですが、コンデジではこれが精一杯

そして夜は例年の如く、次男がケーキを作りましたよん。
イメージ 2
作った・・・と言っても、クリーム塗ってフルーツを並べただけなんだけどね。
しかも、クリームが足らず、側面は無し!(笑)
この後にチョコをかけたのですが・・・見た目が悪くなっちゃったよー。
でも、お腹に入れば一緒!(^^ゞ 美味しくいただきました〜

hiros2 at 09:29│Comments(0) 日常の出来事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス〜♪長い間ありがとう〜。